最終章 21
へらぶなの動き

本当に お久しぶりです。

Kさんと お会いすることは ありませんが

Kさんの 50上の釣れた 情報は入ります。

今年も すでに 14枚〜15枚 釣れたとのこと



私の 勝手な 考えですが、

この日本で これほど釣れた方は 居ないのではないかと 思います。

さて

、今回も 今までのお話のくり返しになりますが

20年前 
Kさんから 描いて頂いた 絵 があります。


当時は 

「へぇーー !!」 っと 思って 見ていました。


うきと 道糸と ハリスの動き

追いのよい 小さなへらぶなが えさに向かって 下りていくのですね。




上に泳いでいるのが へらぶな

下のが まぶな

オモリが先に 沈みます。

へらぶなの動き