平尾台 「大平山」
12月28日

下りも 遅れますが マイペース

往復 約3`

よく がんばったね。

(*^_^*)



福智山が見えます。

いつか いっしょに 登ろうね。

右に戻るのが早過ぎて 後戻り

足場の悪いところは 両手を着いて 登ります。

12月10日 孫3才 さっちゃん と もうすぐ2才になる ゆう君と3人で 歩いてみました。

以前 さっちゃんは2才の時 歩いていますが、

ゆう君 初めてでしたので 途中まで


で、今回は 娘達も一緒でしたので 山頂まで歩かせようと、思いました。

下りは 左へ 防火帯の方へ

転げ落ちない 歩きやすい道を選びました。

上り 約1.2` 約1時間

さっちゃん 3才 

ゆう君 もうすぐ 2才になります。

またまた遅れます

ちよっと うなだれます

大好きな ヤクルトで 足どり速く

前回は ここまででした。

ママや さっちゃんと 離れますが

がんばって 歩きます。

遅れながらも 追いついてきます。

ママ達は とっくに 山頂へ

それでも 後ろから 着いてきます。