1年生のちーちゃん 年長のヒロ君 は 4才の時から 補助なし自転車
2才のさっちゃんは ちーちゃんのお下がり 補助輪付  

1才のゆう君
乳母車

下り

はやくしないと 暗くなる

急ぎます。


(*^_^*)









予定時間より はるかにオオバーしましたが 約19` 歩けました。


いつも 歩くたび 心配な膝も 鈍い痛みは続いていますが

こらえられないほどではなく


まだまだ 歩きたい

そう 願っています。





「皿倉平」〜「福智山」

2月1日

ぽかぽか陽気 今日も川土手で まごちゃん 自転車乗りです。

ここなら 車も来なくて 思う存分 走り回れます。

最近の体力では 牛斬山までは 無理

(>_<)

今日は 福智山まで

駐車場から 尺岳まで 約11.5`  福智山まで約16.8`

福智山から下り2.8`

合計19.6` 

さて、頑張ります。

(*^_^*)

1月31日

お散歩

福智山

今日は ふたりして 地図のお勉強

(^_^)

上ったり 下ったり

歩きやすい道

久しぶり 少し 長く歩きたい と 思いました。

それでは ここにと なりました。


ビジターセンター駐車場から 開始です。

「ぼくも のりたい」 

のか 近寄ってきます。 

牛斬山

ここらで 少し 疲れて

足どり重く

福智山 山頂は 今日は見るだけ

山小屋からの展望

皿倉 かすんでます。

福智山まで 約半分の所


まだまだ 気分は良好

このコース ずーーっと 視界なしですが

この日差し この緑

ここを 歩かねば 味わえない 良さですね