ホテルでは 温泉 宴会 おしゃべり

いつもながら お笑 三昧

今回も いっぱい おしゃべり  いっぱい 食べ  物産館では いっぱい お買い物


楽しい 楽しい 時間でした。









天満宮と言えば 「梅」

私もそうですが 日頃 孫の世話の妹 恒例になったこのお泊まり  

3姉妹夫婦共  とても楽しみにしています。


この日は くじゅう 雪

チェーン準備して ルンルンで出発

恒例くじゅう温泉へ

黒田官兵衛 ゆかりの地

美味しかったですねぇーー

子供のように 大はしゃぎ 







次に 向かったのが

「合元寺」

2月20日

横道の ホテルまでは やはり チェーンが必須

次の日

最高の青空 

次女 お勤め  二人のまごちゃん 保育園空きが無く 入園待ち で このばあばと過ごさなくてはなりません。


今日は じいじもお仕事お休み 4人で 中津 までドライブ しました。

ここも 宇都宮家にとっては 悲しい所

さて、

お酒 大好き 義兄 義弟 には 是非 立ち寄りたい所

ヤマナミハイウェーは 走れました。


ブログでは 信ちゃんさんは 前日 中岳へ  素晴らしい!!  ですねぇー


やはり ここまでくれば 「登らなくっちゃ!!」 ですよねぇーー

悲しいかな 我々は温泉だけ 

2月22日

何にしても 悲しい 戦いの歴史 です。

これが 世の常 だと思いたくはないのですが。




まごちやんふたり ドライブ大好き どこへ行っても 大喜びです。