それでも 会えて 嬉しい ですね。





主人 「熊野古道 中辺路」 を昨年を終え 

昨日からは 「熊野古道 小辺路」ツアーに 参加 で 留守





私は ひとりで ちと 気になっていたところ 「マンサク」 へ 

誠に 恥ずかしながら 最短コース

豊前坊から 別所駐車場 へ


約9`

ひとりで のんびり 楽しみました。








二日間 どこを 走っていても 梅 菜の花 が いっぱい

ぽかぽか日より もう 春ですね。



こちらからの 下りは 雪がたくさん 残っていました。

北岳の方へ

しばし 休憩


一瞬 富士山のような 白い雲 

動物の足跡がいっぱい

同じところを 歩いているのですね

まだまだ 蕾

「英彦山」

3月16日

3月15日

この先 チェーン規制 と

今日も 最高のお天気

もう 「別所駐車場」まで 行けるのではと

前に 歩かれている方が

「今年は まだはやいようですね 蕾ですねぇーー」 と 言われました。

昨夜 雪だったのですねぇーー

「多良岳」