前岳

先週は ひとりで 最短コースで 登りましたが


今回は 主人と 「中山キャンプ場」から です。

一度 歩いてみたいと思ってました。



長崎道 武雄北方ICから 鹿島へと 走ります。


一昨年 長崎多良海道で 歩いた所 懐かしい場所です。

湯江駅〜多良駅まで 22`
 赤い囲みの地名を歩いた訳ですが 山道でした。


今回 歩いたのは 往復5.4` それからすると 短いですよねぇーー

(>_<)

中山キャンプ場  かなり広い 駐車場があり すでに 5〜6台 止めてました。

初めての道は 嬉しいですね。 

キツネノカミソリ たくさん



暖かな日差し 気持ちの良い 3時間半 でした。








ずーーっと 優しい道

「多良岳」

3月22日

帰り やっぱり カキ焼き

マンサク 先週より 開いています。

少し 上りになります 

六体地蔵菩薩立像の方へ下り



「あっ 浜口さんですか」

こちらも ちらほら

桜も まだまだ 

でも もう すぐ でしょうね。






ひとことふたこと 光栄です

m(_ _)m

先週は 雪の中 今日はお目にかかれました。