ここの 桜もまだまだ

ひとりだと のんびり

「由布岳」
3月23日

前日 22日 多良岳の帰り 「明日は 由布に行こう?!」 と 私

主人 「行かない!!」と

(>_<)



しかたなく ひとり で 出かけました。


お天気晴れ 孫から逃れて 自由になる貴重な時間 な 訳です。


今日は  長女 次女の子 小学校1年生  今年卒園  2才  1才 のまご 4人を連れて 筑豊ハイツへ

ここから いつもなら 東峰へ

でも 前の方 皆さん 西峰へ それならばと 私もと

次の日は イオンへ お買い物

もうすぐ キスミレが と 思いながら

駐車場で 昼食 でした。


ずーーっと 暖かな日差し 桜も咲き始め 

我が家まで 約2時間の運転も 楽しい時間でした。







9時前 どうにか 無料に止められました。

いつもながら 休日は多いですね
 

3月24日

お鉢の方向を眺め しばし 悩みましたが

どなたも 戻っています。 


私も 戻りました。

弱いですねぇー

(>_<)

帰り 土筆とり 

今日の夕食は 土筆の卵とじ と セリの天ぷら が 加わりました。


毎日 バタバタ 過ぎていきます。


気持ちが追いつきません

(*^_^*)






500号線からの 由布岳

今日は 霧氷なし でした。