「大船山」
20年10月16日

紅葉の情報 主人 お仕事

ひとり  何処へ行こうかな

と、


結局  私的に 安全な  ここ  でした。

「鉢窪」 からの 大船山 

紅葉 まだまだ、 ですが、

嬉しい 眺めでした。 

「長者原」 7時 出発 しました。

木道 霜で 滑りそうでした。

やっぱり よっちゃん でした。


たまたま、「長者原」から とのこと


この機を逃すまいと


「すみませんが、歩いたことのない 『鉢窪』 の方へ 

ごいっしょ お願い出来ませんか」

と、


山頂 10時15分 頃

お天気 最高 眺め 最高でした。

雲一つない 青空 




長者原 15時15分 でした。

ありがとうございました。







登りながら

振り返って

いつも 上から 眺めるだけでした。

ぞくぞくと 人が 登ってこられました。

「きれいですねぇー」と。

山頂を 見上げて

「えっ!」

頭に タオル 「よっちゃん??」 
「まさか」 と。

青空 ススキもきれい

今年 初めて見る 霜柱

三俣山 いくらか 色づいて ちと、 期待できるかなと