4月1日

トントン 下ります。

子供も 大人も 楽しめる場所です。

どこを見ても さくら です。


(*^_^*)

あまり 利用されていないのでしょう  足場が不鮮明 滑ります。

初めて 開けました。

今日も 良いお天気 もうすぐ 2年生の孫 ちーちゃんとふたりで 出かけました。

今日は またまた 孫4人を連れて 「香月公園」 桜

今日は お迎えを頼んで 初めての道を下りました。

トントン はやい

ちーちゃん 頑張ったね。

鳥野神社に出ました。

急な 下りも なんなく

後にも先にも 案内板はこれだけ

分岐にも登山口にも テープだけでした。

今日は 鷹取山へ

見えます見えます 咲いてますね。

「虎尾桜」 「鷹取山」
4月2日

四つ葉 五つ葉を 見つけました。

何か 良いことがあるのかな

直方 遠賀川の桜

正面 福智山