不知火海 九州本土 方面


と、

しばし 休憩

ふと 下をみると


「キンランが ある!!!」 と 主人に

林道に入ります。

「行ける?」 

Uターンする場所がありません 行くしかない

(>_<)

「天草」 主人の両親のふるさと 

私も 冠婚葬祭で 何度も渡りました。


今は 両親がいなくなり 叔父 叔母 従兄弟さん ご無沙汰になりますね。


懐かしい

五橋を渡って うろうろ しました。


そんな時

「頭山登山口」の 看板が目に入りました。  

すると

「それなら ここ いっぱいあるよ」と。

と、まわりを 見渡せば

ここにも ここにも と、 たくさん ありました。

まだまだ  蕾 今から たくさん 開きそうでした。


まさか こんな所で 嬉しい 出来事ですね。

雨にも 合わず 約1時間足らず でしたが 

また、ひとつ 思い出の山になりました。



GW ど真ん中 多少 渋滞はありましたが 

何事もなく 自宅へ

いっぱい 楽しい時間を過ごせました。






藪になった 小頭岳へ

鳥居をくぐって

見えているのが 「頭岳」

「頭岳」


4月29日

小頭岳との鞍部の 延命地蔵

明るくなってきました、もうすぐ 山頂でしょう

あまり 歩かれていないようです。

標高250b

林道終点
 行き止まりの  駐車できる広い場所

ほっと しました。

案内板通り 進みます。

(466)

30分で 山頂です。