「平治岳」
4月6日

ネット繋がりの方のページで 男池のきれいな「ユキワリイチゲ」を拝見しました。

それでは と、

しかし 悲しいかな 朝起きると 土砂降り

それでも 予報は 昼から晴れ とにかく 出かけました。

山 真っ白

久しぶり 防寒着を着込みました。

このかたも うつむき

積もってますねぇーー

悲しいかな 

たくさん あるのに

(>_<)

これはまだまだ

「寒の戻り」 昨夜 こちらは 雪だったのですね。

寒くて たまにしか 日が指さず やはり ユキワリイチゲ 蕾のまま

大戸越え

やっと 青空が見えてきました。

6月には またまた 一面 ピンクに なるでしょうね。

下り 晴れました。

花 開いたかなぁーー??

4月とは 思えない 景色です。

それでも あちこち きょろきょろ


いろいろな花に会えて ずーーっと 嬉しい 時間でした



(*^_^*)