花を捜しながら 写真を撮りながらで なかなか 主人に追いつけません。

でも、

いろいろな 花に会えて 嬉しいですね。


それもこれも  ネット繋がりの方々のお陰だと  いつも 感謝 しています。



有り難いことです。

m(_ _)m

最短コースの 「水無鍾乳洞」駐車場へと 向かいましたが 少し 手前から工事中

なんと ここにも 官兵衛さん

(*^_^*)

「井原山」

4月8日

靴 今日は おニュウ 2年半で 買い換えになります。


30年 化粧品を買ったことがありません

お出かけのお洋服も なし

宝石と言えば 結婚式の時 一度 着けた 指輪だけ

まあ、

登山用品ぐらいは (>_<)
 

思い起こせば はやいもので もう 3年前になります。

S・TAROUさんに 案内して頂いて 8人で わいわい と

花一面の井原山コースを歩きました。


その お花にと

少し はやいのではと 思いましたが ちと、出向きました。