6月1日

扇ヶ鼻 6月8日



その 二人に

妹が 誕生しました。

{ さて いつまで 続くかなぁーー (>_<) }

一番 小さい ユニホーム まだまだ ぶかぶか

まごちゃん  少年野球チームに入りました。

小学校になり 習い事の種類は いろいろありました。

空手 サッカー 剣道 柔道 ボクシング いろいろ

何にするか 考えていました。

じいじ 会社の時 一塁を守ってました。

パパ 現役 ショートを守っています。

やはり 野球 になりました。

おまけに

二年生 女の子のちーちゃん
も 一緒に

全員 集合

じいじ お誕生日

娘の 手作りケーキは お魚ちゃん

またまた 孫ちゃんとへらぶな釣り

とまあ ミヤマキリシマ ここまでは 良かったのですが




なんと 全滅

日頃 山に縁のない 妹夫婦

ゆっくりのんびりの歩きです。



たまには こんな 時間も 嬉しいですね。

(*^_^*)




想像できないほどの 被害です


初めて ここへ来た 義兄 義弟 妹

とても 楽しみにしていたので 残念でした。

福貴野の滝 6月7日

6月7日〜8日

姉妹夫婦 くじゅうへ

牧ノ戸 駐車するのが 大変

どこまでも車  こんなに駐車している車を見るのは 初めてでした。