「中岳」 「天狗ヶ城」 「星生山」
9月14日

最近 マラソンを始めた三女から 「どこか 登りたい」、 それではと。


三連休 久しぶりの好天気

なんと 長者原満車 

たぶん そよかぜさん方の車も ここのどこかに あったのですね。  (*^_^*)


そして、

予想通り 牧ノ戸駐車場も満杯 路肩もいっぱい  すごい!! 人です。

坊がづる たくさんの テント
 
かずさんも最近は お忙しい

二人して 「羨ましいですね、 我が家のテント カビが生えているよね。」

と、

あらぁーー!!!」

GENさん かずさん !!!

嬉しかったですねぇーー

たくましく 育っています。

有り難いことです。

早々と ぞくぞく 下って来られ ぞくぞく 登ってきます。


三女 30才を過ぎました。

一人暮らし

いつ、「結婚します」と 言われても 親の準備は出来ているのですが、、。




3番目 三女  生まれて 寝顔がとても可愛くて

「この子の為には 何でも出来る」と 

そう、思ったものです。




今は 親が居なくても 充分 ひとりで生きられます。


(*^_^*)




予定してなかったのですが、

今日は 星生山 へ行こう と なりました。

どうにか 止められました。

三女 先に行っては 私を待ち 先に行っては 待ち 

足どり軽やか 若さですね。 

気持ちいいですねぇーー