27年1月11日
「三女 20q マラソン」

ゴール付近 2時間過ぎました。

まだ 三女の姿は 見えません。
 

三女 昨年2月 北九州マラソンを走る友人の応援に行き 影響を受け

昨年夏頃から 少しずつ走っていたようでした。

そして、

今日は 初めて 20q
 に挑戦です。
 

先日 福智山〜牛斬山 約11` 7時間


決して 厳しいコースではありませんが

7時間ともなれば 終盤は 膝が辛くなってきます。

悲しいかな これが 今の 自分の現実かなと 感じています。


しかし

山の中を歩き 足元の石に

目の前の木々に 遠くの山々に 空に 雲に

それは 何とも言えない 気持ちになります。

20q スタート

三女 どこにいるか 探せません。

主人 今日のリックの 重さは20`


「よっちゃんの 35キロはすごいねえーー」 って


(>_<)

規程 時間内には 走れました。
完走証を頂いて

よく 頑張ったね。

きれいです。

(*^_^*)




「福智山」
1月14日

私は ここから 折り返しました。

どんどん ランナーが 後ろから 走ってきます。

10`地点を折り返して 最初の走者が来ました。
ここは 15`地点  タイムは52分  でした。

この地点 前も後ろも 誰もいません。

気持ちよく 歩けます。

直方〜飯塚 に向かって  自転車道路になっています。
お聞きすると 一般の人も 入って良いとのこと 
私 勿論 走れませんが 歩いていくことにしました。

受付です。

帰って 家族で おめでとう!! 

次は 

フルマラソンに 挑戦だね。