「英彦山」
27年1月3日

初めてでした。

最高に 嬉しかったですねぇーー 


お誘い ありがとうございました。

m(_ _)m

3日 嬉しい予定が入っていました。

しかし 

主人 体調優れず キャンセル


そんな時 夜

「明日 そこ 通りますよーー 行きませんかぁーー」

と、お久しぶりの嬉しい メール 


私 ひとり お願い致しました。

 靴が 止まらない どうしよう の 場所もありましたが

どうにか

南岳

A

別所 駐車場

昨日の吹雪が嘘のような 青空

しかし かなりの積雪

雲仙も

どこを見ても きれいでした。


お誘い 本当に ありがとうございました。


m(_ _)m

A

沢山登られていました。

信ちゃんご夫婦に お会いしました。

なんて!! 

ここで 安心してはなりません




これからが 本当の危険 難所 でした。

@「四王寺の滝」への 入口 初めて歩きます。

@

ただ ひたすらに 後ろから 着いていくだけ

どこが 危険なのか さえ わかりません。



ただ きれい!!

由布岳          くじゅう              阿蘇山  が 見えます。

そよかぜさん方 大船山に登っておられたのですね。