昨夜の雨 山は雪でした。

「日王山」
1月5日

二人とも 速い 追いつきません。

ばあば 弱くなるばかり

「胸突き八丁」

まだまだ 先

「あらーー 誰も会わないと思ってましたぁーー」 と、

(*^_^*)



牛斬山から 速いです 健脚ですね。

棒を拾って 野球のスブリ

動くの大好き

元気です。


(*^_^*)

孫の 1号 2号 冬休み 宿題を終え 野球お休み 

孫達 「ひまーーぁ!!」 

私「登る??」 に  

即答 「行くぅーー!!」 です。

福智山

正面 平尾台

まだまだ 先へ

もうすぐ

振り返って

「福智山」〜「焼立山」〜「赤牟田の辻」〜「牛斬山」

12月8日

40分で 山頂  

20年前から 娘達 

そして、

いろいろな 沢山の山繋がりの方々と 思い出のある 縦走路 です。


この季節 防火帯がきれいに刈られ 歩きやすく 最高の景色だと感じます。


近くの 裏山ですが、楽しめます。

(*^_^*)

凍ってないので すべりません。

牛斬山 近く なりました。

振り返って

振り返って  右 焼立山

牛斬山へ 開始

踏み跡 ありません。


今日は まだ、誰も 行かれてないようです。

年に一度は 歩きたい 福智山縦走

今回は 短いコース 思いたちました。

こんな 標識が ありました。

正面 福智山〜牛斬山