「三俣山」

11月1日

大船山も きれいでしたよね、

なかなか 都合良く 登れないものです。

気温も下がり 涼しいと言うより 寒い。

季節は 早々 変わっていきますね。

天気予防は 残念ながら 曇りのち雨

もう 冬景色 です。


それでも 登山者 たくさん 居られました。

とにかく 転ばないように が 最近の私の注意点です。


約8` 6時間

紅葉は終了していましたが それなりに 山の景色は 素敵でした。

温かいコーヒーも美味しくなりました。

嬉しい 時間です。

(*^_^*)

まったく 色がありません。(>_<)

まず 西峰 から 南峰 そして、北峰 本峰 と 廻りました。

2週間前 紅葉最高の情報

すでに 終了していますが 今日はここにしました。