門司港が 折り返し

門司駅前で 応援

雪が降ってきました。

「寒い!!」






最後は 小倉駅で 待ちました。


5時間切って 




完走

パパ がんばったね。


「北九州マラソン」

2月8日

手前の 滝

意外と 凍ってました。

小倉駅から スペースワールド駅まで 行って 応援です。

正面 皿倉山



コースが JR駅に沿っていましたので 

各駅毎に 応援する人の 乗り降りで ごった返していました。

今年も 滝が見れました。



(*^_^*)

いくらか 凍ってますねぇーー

よかったぁーー。

今日は 滝 期待していませんでした。
毎年恒例 今年も来れました。

「三郡山」

2月11

婿殿が  お初 (たぶん 最後の)  フルマラソンに挑戦しました。


今回 選考にもれた三女と 孫達と 追っかけ応援に行きました。

朝 雨が降っていましたので

出遅れました。

それが幸いしてか 

どこも 満杯の駐車場 

下山した方の後 どうにか 駐車出来ました。

すごい 人 でした。

次は 小倉駅から

朝 雨でしたが 少し 日差しが

スタート地点

婿殿 最後尾

どなたか存じませんが アンパンマンに まごちゃん 大喜び