「嬉しい 偶然!」
2月23日

マンサク 是非 多良岳へ


またまた いろいろな花の 開花 楽しみですね。



(*^_^*)

ばあばもいっしょに 

かなり高い 滑り台ですが

柵が高く 安全で 二人 何度も何度も 滑ります。 

今日 お目当て

今日は お天気 良く

孫 さっちゃん 3才  ゆう君 2才 を連れて 遊園地に行く途中


梅 見物に 「梅林公園」に寄りました。

「福智はな公園」
2月24日

またまた 孫達と お花見です。

たまたま 登山のグループの方々が 山から下って来られ

昼食をこの公園で の様でした。

ええっ!! 

なんと 以前 お世話になっていた山の会の方

そうすると

 「ばあやんさんも いますよぉーー!!」

と、
それはそれは すごい 偶然

嬉しかったですねぇーー ホント こんな所で 会えるとは
(*^_^*)

次は 遊園地

高いところも大丈夫

まだ 梅 早かったですね。

まごちゃんは お花より 遊具