「六ヶ岳」
1月28日

なんやかんや バタバタ 野暮用で 忙しく動いております。


そんな時 二年生のちーちゃんのクラス インフルエンザで 「学級閉鎖」

でも ちーちゃんは すこぶる 元気 

ちーちゃん「ばあば ひまぁーー」 

私 「どこか 登るぅーー?」
ちーちゃん「「行きたい!!」

それではと  ふたりで 簡単山登り 

ちと 忙しい毎日が過ぎ ホットしたとき

風邪を引いてしまいました。



久しぶりの 山 です。

結局 ここへ

「福智山」
2月7日

久しぶりです。

ちーちゃん歩きやすい道は 走ります。

登山口 車 数台 止まっていました。 

雪 残ってますねーー

30分もすれば 山頂

正面 福智山

3才 さっちゃん アンパンマン パソコン

まだ、ひらがな 読めません。

絵で 遊びます。

マウスも上手に 使います。



約4時間の行程 です。

歩けることに 感謝 です。


m(_ _)m

主人 今日もリック 20`

「これが 限界かなぁーー」と

(>_<)

相変わらず 人気の山 です。

ちーちゃん 速い

物足りない 山登りだったね。


元気に育っています。


休憩も そこそこに ちーちゃん 下りも走ります。