「自転車」
3月13日

そして、

お祝いが ナント 自転車

 私には 孫が6人います。

その3号 さっちゃん3才が 14インチの補助なし自転車に 乗れるようになりました。

22` サイクリング
3月13日

小学校の決まりで 4年生まで街の中を自転車は乗ることは出来ません。

ここまで 歩いてきて ここから 河川敷を走ります。

以前から ずーーっと 孫 1号 2号 と サイクリングに 行きたいと思っていました。

念願が 叶いました。



いつも休日は野球の練習 今日は 卒業式で学校お休み またとない 時間でした。

1号 2号が造ってくれた キーホルダー

さて、

話は 長くなりましたが

先日 私の誕生日でした。 で、みんなで お祝いをして貰いました。

孫1号 2号 は、4才で 12インチの補助なしに 乗れました。

練習は いつも ばあばのお役目です。
3号のさっちゃんは 
その お下がりの自転車があったので 2才から 12インチの補助付で乗っていました。

身長は4才半並 大きいからでしょう。 

 休  憩

ここまで来れば もう ゴーール

自転車だと楽ですが、マラソンとなると やはり 長い 
そう 感じます。

帰りは 向かい風 (>_<)

妹の まーちゃん お出迎え

楽しかったね。




(*^_^*)

風は冷たいですが サイクリング日より

途中 約2`ほど 遊歩道が繋がっていません

一端 車道に上がり 下ったり です。

しばし 遊んで 折り返します

目的地 到着 

直方市 やぎさんのいる所   以前何度も やぎさんに 会いに来ています。

ここまで 11` 

しかし 残念ながら 今日は やぎさん 来てませんでした。