「多良岳」
3月14日

次に 耶馬渓 こちらを案内して頂きました。

青の洞門 まだ 新しい「禅海和尚の銅像」

何十年ぶりに 来たでしょうか

駐車場へ

思いもかけない 歩きが出来ました。


駐車場から見るだけでも 素晴らしい岩峰

その 競秀峰巡り


おまけに ゲンカイツツジにも 会えて 大満足の 時間でした。


 信ちゃんお誘い 本当に ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

弘法寺 に 出てきます。

ここからの 眺め

今 通ってきたところ

振り返って

クサリをしっかり持って 進んで

三陣の洞

「競秀峰巡り」

3月17日

マンサクを見たくて 参りました。

昨年と、同じく 楽なコース
 中山キャンプ場からです。

朝 お花巡り

さて、その時

信ちゃん 「17日 来ませんかぁーー お散歩程度ですよ」の 

お優しい お言葉に甘えて 主人お仕事 私だけご一緒させて頂きました。

ゲンカイツツジ

あらぁーー バンブーさん 

あらあら 信ちゃん ミラーさん 

長崎街道歩きの時 筑紫神社で差し入れを頂いた 五十嵐さんにお会いしました。


こんな所で お会いできるなんて 嬉しい事でした。

その節は ありがとうございました。