まごちゃんと 公園巡り

かなり 痛んでいます。

左側は 使用禁止

あまり 子供達 利用していないようです。

3才と2才の孫

4月から保育園 今は お外へ出たいばっかり

暇があると ドライブです。

はる君のママに メール しました。


はる君のママから 返信

「すごーい 初山登りです。 ありがとうございました。」




はる君 大事なひとりっこ 怪我させてはと 思わないでもなかったのですが、

はる君 「また、行く!!」

と、嬉しそうに言いました。


(*^_^*)

お天気よく 急遽 さっちゃんも連れて 大平山に 行くことにしました。

はる君 さっちゃん 産院 誕生日も同じ 3才

はる君 山に登るなんて 初めて

まあ、行けるところまでと   

ジュースを飲んだ後

「あそこが 一番高いところだよ」 と、申しますと、

はる君 「がんばる!!」と 言いました。

はる君 山頂へ さっちゃんは3度目

たぶん 妹と一緒でしたら ここまで 来なかったと思います。

かなり 私に 遠慮していたのでしょう。

3月16日

「大平山」

どこにでも 着いてきます。

うれしいばっかり。

この日は 「飯塚市 笠置ダム公園」

はる君

きついとは 言いませんが

「車に帰りたい」と 言い出しました。

それでは 

ここまでにしようと ジュースタイムでした。

「周辺の58.6ヘクタールもの広大なスペース」 と言っても

広さ ピント来ませんが


昔から 大型へらぶな釣りで お馴染みでした。

主人が釣りをしている間 まごちゃんと うろうろ しました。

今から 平尾台も お花の季節ですね。

この日は 妹の孫 はる君 3才 幼稚園振り替え休日 お休みで

ママ そして、いつも 世話をしている妹は お仕事 

で、その代わりが この私になりました。

ダムを 一周します。

何があっても 嬉しいばっかり

こちらは いろいろな 国の建物の 模造品

ここも かなり 痛んでもそのまま

こちらも 遊具 いっぱい 滑り台 ブランコ 等々

それぞれ しばらく 乗り回して 遊びます。