「苅又山」
3月28日

「添田公園」に寄りました。

今度は 山頂です。

また、下り

また、上り

後ろ方面 英彦山 上宮 が 見えます。

上りと 思ったら 下り また 上り です。

駐車場に戻ると

「あらぁーー 信ちゃん」

またまた、偶然 お会いしました。


沢山の山のお仲間さん方とご一緒 信ちゃんの
お人柄 ホント お優しいですね


m(_ _)m

三部咲き でしょうか

それでも きれいでした。

お初の山 楽しみました。

分岐で お弁当

正面 英彦山を見ながら 来た道を 下りました。

左 犬ヶ岳 方面

色とりどりの テープがあり

尾根に出て ホットしました。

よっちゃんが登られたのが 2008年の時の 看板は新品です。

さすがに 7年も過ぎると 消えかかっていますが

多くの人を 案内したのでしょうね。


ここから 急登 約25分

薬師林道入口の 看板

先日 英彦山北岳方向から見た 「苅又山」です。

登ったことがありません

たまたま よっちゃんのレポートを開いていましたので 地図を印刷し

姉夫婦を誘って 行くことにしました。

目印の 大きな石