祖母山の マンサク 初めてでした。

4月 近況

展望の良いところへ

新しい遊具

新学期が始まりました。

我が家は 孫1号は3年生に 2号は2年生になりました。

そして、

娘達の産休明けで 孫達は保育園へ  3号は年小組 4号も未満組

阿蘇山

国見峠の方へ 下ります。

山頂

まったく 視界なし

なかなか 来れない場所なのに 残念です。

風冷たくて 中着を出しました。

この日は タケノコ掘り もう、いっぱい 出ています。

茹でて ご近所に 配ります。

この日は 良いお天気 筑豊ハイツへ 5人の孫を連れて行きました。

今から なかなか 一緒に遊べなくなります

そして、この 5号 6号も 保育園に入園します。

親も 子も 試練の時 そして、この ばあばも 頑張らねばなりません。

GENさんのお陰で 車の運転もせず 楽させて頂きました。

久しぶりの 嬉しい 祖母山 でした。


m(_ _)m

懐かしい 緩木山 方面

12時半ごろ やっと 日差しが出てきました。

今日のお天気は 晴れ

でも、残念ながら ガス

前日の雨で 増水しています。

ひょんな事から GENさんと「祖母山」へ ご一緒させて頂くことになりました。

とても ラッキーなでした。


北谷登山口から 「風穴」コース

「祖母山」

4月11日

桜 ソメイヨシノは 終わっていましたが 八重桜は今からでした。