頑張っています。






その横で 3号 4号 5号 6号が 

保育園から 帰宅 遊んでます。



元気に育っています。 つくづく 有り難いことだと 思います。

「また、登ろうね」

下りは らくちん 上機嫌 

「岩山」を見下ろします。 

今日は ここまで 頑張りました。

元気になって とんとん登っていきます。

「こっちの方に 帰ろうね」と ちと だまして、

(>_<)

「平尾台」
5月10日

20分過ぎた頃 単調な 上りで きつかったのか

ふてくされて 足が出なくなり なりました。


「それでは 今日は直ぐそこの 岩山に登ろう」と なだめました。

こんな時 無理矢理歩かせるのも 考えもので どのようにすればよいのか 思案です。

孫3号 さっちゃん 5月で 4才になりました。

「ばあばと 山登りたい」の希望で 今日は こちらにしました。


大平山は 3度 登っているのですが、 まあ、 行けるところまで行こう のつもりでした。

高いところ 満足

そして、お菓子を食べれば元気

1号 ちーちゃん 新聞に載りました。

学校を終え 1号 2号が 宿題をしています。

お弁当

ここで 引き返すつもりでした。

しぶしぶ 歩きます。

最初は ルンルンでした。