「九千部岳」
6月6日

また、チャンスが有れば 白い山を見に来ます。

(*^_^*)




時より目立つ 白色

奧に 祀られています。


いつの時代からか ここにも 深い歴史を感じます。

入り口

少し 下って

谷も 同じく

山頂も こんな感じ

確かに 真っ白 


今日は晴れ ですが、

残念ながら 霧の中

また、ヤマボウシ 今年は裏年のよう

6年前は こちらに 下りました。

こちらは 両腕に力が入ります。

正直 山よりお会いしたいばかりで 参りました。


お話が 弾みます。

そよかぜさんから 「風来坊さんも 来ますよーーっ」と

嬉しいお誘いでした。



そう言えば 前回来たのが 6年前  

その年は 6月18日 白い山 でした。

キャンプ場の方から

きれいな 青空です。

ヤマボウシは いまいち

でも 今日も いろいろ お花に出会えました。

そして、

時間が過ぎるが あっと言う間  お話 たっぷり できました。

下り終えると 木道

参道だろうの 下り けっこう 長いんですよね。

下りは 歩きやすい道

九千部大明神 を 案内して頂きました。


「ええっ こんな所に?!!」

先頭の方から 「白いですぅーー」