7月12日

毎日 ばたばた過ぎてます。 この日 久しぶり 「平尾台」 散歩と思いましたが

あらー!!  歩きながら ふと 見つけると 嬉しいですね。

少し 開けてきました。

こんな日なのに 駐車場 満車 です。 

山頂 早々に下ります。

もう 終盤

残念ながら 駐車場 こんな

諦めて 付近を ぶらぶら 

やはり 山の中 気持ちの良い 嬉しい時間です。


ゆっくり のんびり   悲しいかな 今から こんな歩きが増える気がします。

(>_<)
 

行く先は ガス とても 涼しい

「平尾台」
7月20日 

のんびり きょろきょろ 季節がバタバタ変わっているなと 感じます。

やっと どこか 歩けそうな お天気です。

主人に 振られ ひとりです。