「英彦山」
7月24日

クサリ場になると 大喜び

孫1号 2号 小3と小2 夏休み いっしょに 登りました。

日頃 野球で鍛われているせいか とにかく 速い

「ちょっと 待ちなさーい!!」  「止まりなさーーい!!!」

と、言い続けました。

マラソンコース 沢山の人が  走っています。

まーちゃんも 真似して とんとん 歩きます。

お陰様で 元気に育っています。

この日は 保育園お休み 両親 お勤め 孫5号のまーちゃん 1才1ヶ月を 北九州の公園へ

設備の良い公園 北九州には たくさんこのような公園がありますね。


こちらから 見てるだけで ひとりで 上ったり 下ったり 滑ったり 遊びます。