「ウオーキング」 8月16日

懐かしい 「長崎街道」

もう、3年前になります、 あのころ 一日 短くて約20キロは 歩いていましたね。

英彦山川に沿って まずは 直方へ 遊歩道を

サンリブで 昼食 

ここで 約15.5`でした。
電車に乗り継いで 我が家へ

主人 「もう少し 進みたかった」 と、



(-_-;) ごめんなさい
舗装されていません 

「雨?? いやいや」  日差しが出てきて 傘をさしました。



ここらで 13`

 私 足が痛くなりました。



主人 まだまだ 行けます でも、 「木屋瀬」 終了にして貰いました。

直方庁舎 ここまで 10`


さて、私 ここで終了かなと 

主人 「もう少し歩こう」と

天気予報 曇りのち雨  それでは 「歩こうかぁーー」 と なりました。
途中 遊歩道 繋がってないところもあります。