お盆過ぎから ちと 風邪を患いました。

もともと 昔から体が大きく 頑丈 そんな 私

しかし 今回は なかなか 治らず ちと 気落ちしてしまいました。

よくよく考えれば 「もう 年のせい」  そう考えれば 悩むことも無かったのかもと

そんな時 大好きなお人からの 嬉しいエール

上を向いて まだまだ 息をしなければと 思いました。

約2.3` のんびり 歩きました。

まあ、病み上がりでは 良しと しました。





次に 滝巡り

最短距離 初めての道です。

さて、 この3週間 咳をしながらも 山は登れなくても 主人が あちこち ドライブへ 連れて行ってくれました。

もともと アウトドア派 

家で本を読むより 嬉しい時間でした。

3週間ぶり 登山靴を履きました。

少し体重が減り 膝への負担には 良かったかも(*^_^*)

しかし 息切れが心配でした。

「岩石山」
27年9月6日