毎日バタバタ  もう 以前のレポートになりますね。

油断していると 横道へ

1月15日

3才の頃から 補助なし自転車 16インチに 乗れるのですが

今日は 18インチ まだ 乗り始めは 持ってあげないと 乗れませんでした。
保育園に通うようになり なかなか 練習の時間がありません。 

お気に入りの おやつで 休憩です。

往復 約6` 自転車 上手になりました。


よく 頑張ります。

(*^_^*)

遊歩道 直方まで続いていますが 赤池まで 

さっちゃん 見えなくなります。

しかし 

何度か 持ってやると すぐ ひとりで乗れるようになりました。

1月16日
福智山へ

今日は 一人です。

正面から

福智山へ 体調不良 下山しました。

普段 利用する駐車場 3ヶ所が いっぱい

私 この駐車場は ほとんど 利用することはないのですが 今日は ここへ

今日は 本当に たくさんの人に すれ違いました。


人気の山 なのですね。

さて 今日は 午後から 予定がありました。


孫3号 4才のさっちゃん 保育園にお迎えに行きました。  自転車練習の為です。

晴れていますが 視界は良くないです。

一人ですので 早々に 下りました。

福智山も 毎日 登る方が たくさんおられます。