「西山」
10月17日

この先 行けません 残念

本には 山頂 最高の展望とありました。

ここが 登山口

と、急に 出てきた ロープ

何度か 沢を横切ります。

トラバース 道は狭く 右は崖 かなり 落ち込んでます。

のんきに 歩ける 場所ではありません

緊張です。

踏み後も ありました。

こんなに 立派な 車道なのに 車は通れません。

ええっ テープがあるものの 道がない

しばらく きょろきょろ  あまり 人が登られてはいない ようです。

まだまだ しばらく 林道です。

ちよっと 山へ 

なかなか 遠出が叶わず

今日は お初の ここに しました。

ここを かき分けていくと テープが

本の案内にある 駐車場には 進めず ここから 通行止め

この 手前の開けたところに 駐車しました。

引き返しました。

谷が深く ずっと 渓流を歩きました。

気持ち的には 楽しめた 山 でした。




ずっと ロープがあります。

帰りのほうが 難儀しました。

急登

ここを 右に行くと 犬鳴山