七五三
10月29日

冬の色ですね。ついでに   天狗ヶ城へ

お祓いを受け 元気に育ちますように と。

宗像大社
婿殿のお宮様 いつも こちらで お参りします。

お祝いの 会食

お蔭さまです。 幸せの時間でした。

今日は 少し 早い 6番目の孫の 七五三


我が家は いつも 数えの3歳で 祝っています。

こうちゃん 2才半 です。

「50分 待ったぁーーー!!!」と


今日は 日差しはありますが 風が強く すごく 寒い日でした。

もう   防寒着の季節なんですね。

山小屋付近で 待たせてる 三女を追っかけて

GENさん としあんさん あっぷるさん プタリーさん かずさん 

何年ぶりでしょうか

いっぱい 思い出がありますからね。

最高に うれしかったですねぇーー

紅葉 まだ 早いのか 遅いのか もう 終わりなのか

よく わかりませんが 今までの経験から 今日は 最高にきれい とは 言い難い 色でした。



それでも この季節 ならではの 景色 やはり くじゅう連山

登ってみたい時期 ですね。

三女 以前から 「くじゅうの紅葉が見たい」 とで この日を予定していました。


たまたま GENさんが 来られるとのこと 登山口で 待ち合せました。

くじゅうへ
10月30日

2時 下ってきました。

ミヤマキリシマ 紅葉 霧氷の季節

本当に 人が 多いいですね。