三姉妹夫婦 くじゅう温泉の旅

「求菩提山」
11月19日

鬼神社

今回も 妹にも 無理ない ここに しました。

勿論 妹夫婦 初めて

紅葉が きれいだったと
 思いました。

もう 葉が落ちまてました。

国玉神社 で 折り返す つもりでした。


妹に 「行く??  これから 約1000段の 石段だよ 」 と 聞くと 

「大丈夫 行きたい」 と 答えました。 

約2.8キロ 簡単コース

しばし  嬉しい 時間です。





さて、

今晩も くじゅうの温泉へ  

お馴染みですが いつも おしゃべりと 笑いで 時間が過ぎます。 




初めて 数えましたが 約840段 ありました。

鬼さんが 積んでくれたのですね。

雨上がり 滑りやすく 鎖があり 助かります。