11月23日
「四王寺山」

大石垣の方へ 帰ります。

四王寺山

またまた いろいろ 発見がありました。

いろいろ お話 しました。


楽しいときは あっと言う間 

またの ご一緒を お約束し お別れしました。


🙂

大石垣

九州自然歩道

こちらの 道は初めてです。

7世紀 このような 立派な建物が建ち 天下の一都市 だったと

何度 訪れても 感激ですね。

久しぶり ばあやんさんと お約束しました。

雨の予報でいたが お目にかかりたく 傘を差す
覚悟で 参りました。


今回で 5度目 毎回 ばあやんさんと ご一緒してます。



25年10月22日

24年12月3日


そして いつも コースが 違うので またまた 面白いですね。


まだ 歩いていない コースもあります。
Kさんに 案内して頂いた きのこ

大きいですね。


大きさが 分からないですよね。

直径が 25㎝位 でしょうか

初めて見る きのこ でした。

県民の森センター


ここで 昼食 やはり 雨になりました。

たまたま ふるさと山の会の Kさんが来られてて 久しぶりお会いできました。 

お花の詳しい方で またまた 楽しく お話が弾みました。


その節は お世話になりました。

こどもの国の方へ

今回 ここ 車道を進みました。

駐車場で 待ち合せ 雨はまだ 降ってません

何組かの 登山グループの方が おられました。