「まーちゃん 七五三」

11月21日

野菜 カニ エビ イカ

そして、とろける様な 米沢肉の ヒレ と サーロイン フルコース


生まれて 初めてで 最後の 味わいになるでしょうね。

5番目の 孫 2才半 まーちゃん の 七五三のお祝いをしました。

あらぁーー 帰り お花が 変わっていました。

何もかもが 豪華



心の中で 「一人 いくら かかったの?」 なんて  くだらない事 考えていました。




何はともあれ

まーちゃん 元気に 育ちますように 

そして、 まーちゃんの成人式の姿が 見れますように と じいじと 話しました。


 

お部屋が 変わって レザート

まーちゃん いちご 大好物

お婿さんの 氏神様

長女の 結婚式も ここでした。

その後 家族 大人数で お祝いの食事

ホテルオークラ