花の季節 来てみたいですが、忘れてますね、きっと。


もう一度 展望台で お弁当

これ 目立ちますねぇーー 帰りに撮りました。

2才半のこーちゃん

終えて 次は 野球の試合 応援へ

ここを 登ると

夜は 大任道の駅の イルミネーション

12月17日

保育園 発表会

英彦山 白くなってました。

帰宅して いろいろな方の ブログ拝見 英彦山 きれいな雪景色でしたね。

下りは ちと 違う道へ

主人 何を撮ってるのやら






約3キロ 2時間半

朝 孫を保育園へ送って 帰ると 

主人「行ってみる?」 と  ばたばた 用意します。

今日も 簡単山登りですが 初めての山は いつも わくわく しますね。


まだまだ 登りたい場所は ありますね。


福智山〜香春岳

案内のとおり の 眺めです。

展望台

「弥山岳」
12月16日

福岡県 超低山100

「嘉穂盆地が目の前に広がる!!」



以前から 歩いてみたいと 思ってました。

山頂へ

案内通りに 歩きました。

ずっと 分かりやすい 大きな標識 案内があります。

案内の本を参考に 湯の浦キャンプ場 から 登ります。