陸橋を渡って

「12月6日」
大相撲もち吉場所

駐車場 へ

孫と ぶらぶらでした。

いつまで いっしょに あるけるのか と 

😊


試合中 でした。

おにぎりを 頂きました。

下ってきて 元気 三人 遊具で 遊びます。


次に 三人にとって 従妹の居る 球場へ 歩きます。

県立公園 本当に 素晴らしい施設 です。

 ゴミ一つ 落ちてません。

ひとりが 下水溝を歩きます。

違うことをすると 後ろが 真似をします。


面白いですね。

2才半の こーちゃんも 同じように 歩きました。

一人だと すぐ おんぶ と なるのですが

三人いっしょだと 歩くのが おもしろいのですね。

車は 入れません。

とんとん 歩きます。

いつも 遊んでる場所 こちらから 日ごろ 見ることは ありませんね。

遊具で 遊ぶ前に 三人に 「今日は あそこまで 行ってみようね」 と、

橋を渡ります。

立派な橋ですが ほとんど 通る人はいないと思います。 

孫 2才半 こーちゃん   もうすぐ4才 ゆう君  そして、 5才 さっちゃん と 私と 4人で 筑豊ハイツへ

お天気よく 駐車場から トリムの あずまや まで 登り

孫の 試合があっている 野球場まで 歩きました。

約 5.5キロ よく 歩きました。

あずまや

12月10日
筑豊ハイツ ハイキング