「扇ヶ鼻」

12月25日

さぼと 寒くない 山頂で お弁当

朝7時 ホテル付近 白く 今 登れば きっと 霧氷 きれいだろうと

でも いつものように 朝から 温泉に入り のんびり 朝食 でした。



もしかしたら くじゅうの雪景色が  姉妹に見せられるかもと

とりあえず 牧ノ戸へ ですが すでに 10時過ぎてます  溶けてますよね。

日ごろ 山に縁のない 妹

不安そうに 「どこまで行くの??」 と、

「貴女が 行けるところまで行こうね」と

雪は ありませんが ところどころ 凍ってます。
 

姉以外 アイゼン 初めて 5個 アイゼンを用意しました。 

もう、ぞくぞく 下ってこられています。

三姉妹ともに いつもは 孫の世話

それも 嬉しい事です。


三姉妹夫婦 温泉旅行が きっかけで 出かけるようになりましたが

そんな中 時々 いろいろ山を検索し 登るようになりました。

無理せず 山頂からの景色を 6人で 眺めればと 思っています。



なんやかんや 言いながら 歩きます。