仰烏帽子
2日11日

下ります。

左右 たくさんたくさん 蕾が

久しぶり 自由な日

昨年の記憶から ここへ ルンルンで 向かいました。

と、

サービスエリアで休憩中  通行している方から 
「パンクしてますよ」と 教えて下さいました。

一気に がっかり 「あらあら 大変 しかし 走行中でなくて 良かったね」と

さて、 ここで スペアに取り替え 高速を下りて どこかで 修理しなくては でも 祭日だし 開いているかなと

と すぐ 目に入った 「ネッツトヨタ」 

まだ 朝早く たまたま 掃除中で時間外でしたが 快く 修理して下さいました。

おまけに コーヒー クッキーまで頂きました。

もう 今日は あきらめかなと 思いましたが 本当に 助かりました。 有りがたいことでした。 

きれいな 青空

早くだと 霧氷が有ったかも



 登山者 ぞくぞく 下ってこられました。

ここの通りも 咲いていました。 

今日は 福寿草だけにしようと しかし 主人 山頂の方へ

有り難い 楽な道です。

第2登山口  すでに 11時になっていました。

ほとんど 満車 第一登山口にもいっぱい 途中の路肩にも 所狭しと止まっていました。

時間は 遅くなり まあ、福寿草だけでも 見られればと 思いました。

分岐過ぎても 咲いてます。

行き 気づきませんでした。

かなり 広い範囲で どこでも 咲いているのでしょうね。


福寿草

今年も 「福」 が 来ますように

m(_ _)m

私らが 最後でしょうね。

ここを下ると 黄色が目に入ります。

咲いてる 咲いてる!!

太陽 ほかぽか しばし のんびりしました。