近況報告

なかなか パソコンの前に座ることも 出来ないほど バタバタ しております。

さて、下り

4才のさっちゃんは スイスイ 下りますが
3才のユウ君は 登りは足早に登りましたが 足も短い 下りは 足元が安定しないようでした。

何度も 転びます。

1月25日 大雪  孫 大喜び

 孫ちゃん ふたり 1才半

お菓子の取り合いで 大泣きしますが
転んでも 泣きません。

私らも 手は貸しません。 

次は  ソリ  裏の土手に行きました。

3才 4才のまごちゃんも いっしょに 

「ばあば また、山 登ろうね」 と、

(*^_^*)

広い 山頂 もうすぐ 水仙がたくさん咲きます。

いつも たくさんの人が 登られてます。

お湯を沸かして カップラーメン

まごちゃん 大喜び



雪が ちらちら 降ってきました。

今日も 孫といっしょ

今日は 孫4号 3才になったばかりの ユウ君を歩かせたくて さっちゃんと4人で 参りました。

2月6日 関ノ山

きれいでした。

思った以上に 雪 有りました。

でも、

下ってこられた方々は 「みごとに とけてます」と 残念でした。

昨夜の雨 ここは 雪だったのでしょう。

やっと 山の登り 久しぶり でした。

2月4日 英彦山へ

みんな ひとりでも 上手に 何度も何度も 滑ります。

めっちゃ 面白かったです。

主人も

小学生の孫ちゃん 小学校休校  小学校の校庭でダルマ作り
ほとんど 車 通っていません。
その 車道を横切って パパも手伝って 自宅へ 

ひょうきんな子

私も