3月27日

「多良岳」 「黒木山」 「一ノ宮岳」 「帆柱岳」

ここからの 景色 好きですねぇー


マンサク
 今年は 私には 絶好の咲き具合 きれいでした。

楽しい時間は 直ぐ 終わります。

また ご一緒できますように と


m(_ _)m

帰り 白木峰高原の菜の花 を 

一端 下って また 上り   左 以前の道 と 右 新しい道 だとか 二通り

今日も  長崎隊様方と ご一緒 出来ました。

今日も 初めての山が ありました。

前岳 ここは お馴染み

またまた さぼど 歩かず 次の山頂

いつも お会いするとき いつも 笑いのある 楽しい お話が 続きます。

山の中で こんなに 幸せな事はないと つくづく 思います。

ありがとうございます。

初めて 歩く場所は いつも わくわくします。

ここが 黒木岳 (881)

さて、少し 下って 次は 前岳の上りになります。

ここは 今までと 違って岩登り   ここを 上りに使うのは 初めて。 

同じような 道を 進むと あらもう!!

 あら もう 帆柱岳 山頂

出てきました 出てきました、 黄色い マンサク

有りますねぇーー