近況報告

2月28日 まーちゃんとお散歩

お神楽が 舞っていました。

次に向かったのが つくし と セリ 積み

つくしの卵とじ と セリの天ぷら になりました。



軟弱な歩きですが  そこそこに 楽しんでます。

(*^_^*)




晴れてきました。

あら! フクロウが止まってるように見えます。

今日は 満開です。

午前中 雨の為か 見物人 まばら でした。

久しぶり 妹夫婦と食事

その後 またまた 梅林公園へ ついでに 歩くことにしました。

いろいろ 面白い 事ばかり


主人から 「迎えに来て」と 連絡がは入りました。  自宅から約13` 歩いての 直方に到着してました。



そして、 いっしょに 水辺公園へ

遊具で 遊んだ後 お散歩

ここを 歩き出しました。

ここまで です。

おやつを食べて
 下りました。

まーちゃん こっち見て と 言うと

20〜30人のグループの方が 登って行かれます。

まーちゃんを見て 「1才半 ええっ 無理では !!」と 


私 「いえいえ 途中までです」と
 

ここは 白馬山 への 登山口

私 ここから 登ったことはありません

こちらへ行くと

3月6日 白馬山

 まったく 振り返ろうとしません

この日 パハ ママ お仕事   今日は ばあばと まーちゃんと 二人だけです。

梅を見に行きました。

今日も私は 三人 子守

主人は ウオーキングに出かけました。

3月5日

帰り コンビニヘ寄ると とっとこ 弁当売り場へ  自分で持ってきた「シャケ弁当」


言葉はまだ 出てきません  

「いく」は 「、、く」  「食べる」は「、、る」  「美味しい」は 「、、、い」 と 言います。

可愛い頃ですね。

また、どこかへ行こうね (*^_^*)

 登山者に 付いて行こうと  トントン 歩きます。

白馬山 山頂

奥の院 先日 まーちゃんと 来たところ。

何か 催し物 の準備がされています。

ひとりで とんとん 歩きます。

まだ5分咲き 位でしょうか