「三俣山」
6月11日

くじゅう あちこちの ミヤマキリシマの情報が入ってきます。

今年は 虫食いもなく よろしいとか

どこか登ろうかと 思案中 

そよかぜさんから 「三俣がきれいらしいですよ」の メールがありました。 

三俣山の こんなにきれいな ミヤマキリシマ 感動でした。

わぁーー!!

後ろの方から も 同じく 
「わぁーー!!」 と 聞こえました。 

スガモリ越えから 見上げたところ

思えば 今まで この時期 三俣山で ミヤマキリシマを見ることはなく

見上げて きれいだなと 思いました。

いつものように 大曲に 止めようとしました。

ところが 駐車場もですが 付近の路肩  立ち入り禁止のポールが 置かれてました。


どうしようかと 進むと ポールの無いところにがあり そこに 駐車しました。

地震の影響でしょうか 付近の 道路に亀裂が入っていました。

しばらくは 工事になり 駐車は出来ないでしょうね。
 

なんとも 幸せな 時間でした。(*^_^*)




最近は 近場の山ばかり 登っています。

今日は たくさんの 人にも会い きれいな花にも会えました。


やはり 高い山 空気 景色が  違いますね。

壮大!! 

そう 感じました。


(*^_^*)
 

そよかぜさんと 会えました