笠置山
7月9日

梅雨の最中 今日は 曇り ちと 近場へ出かけました。

またまた 「福岡超低山100」の一つ です。

車道 歩き 2.7キロ で  全 約7キロ 4時間半 でした。

汗 びっしょり でも、 歩いた後 気持ちは 満足の時間でした。

☺ ☺ ☺

さて、ここから 車道 です。

やはり 暑い

 自動販売機で 有り難い 冷たいジュース。

さて、予定では 引き返す つもりでしたが

主人 回ってみようと 


私 「車道歩きになるのに」 と、申しますが、、、 なかなか 意見が合いません
😕

堀切、曲輪跡、

かなり 広い お城だったとのことです。

今まで 楽だった道 山頂近くなると 急登になります。

最近の雨で 流れも 音も 激しい それだけで 涼しく感じます。

渓流沿いを歩きます。

ここから 山頂が見えるらしい でも ガスです。

ずっと 案内板が あります。

キャンプ場 駐車場

水遊びの季節ですね。

途中から 遊歩道に入って