「石峰山」
7月2日

今回 高搭山のアジサイが 目的でしたが

ついでに 「超低山100の 石峰山」を歩くことにしました。

さて、帰宅後 


パソコンが 開かなくなりました。

さあ、大変 大変 大変 です。


まだ 後 5年ぐらいは 必要です。

もともと パソコンの寿命は 5年 とか 以前は Windows7 ちょうど 5年 でした。

ぼつぼつとは 思っていましたが まさかで バックも何も 取らず で、


仕方なく すぐ 家電店へ

復元も 厳しく 結局  Windows10 を 買ってきました。



新しいのは 嬉しいとしても 設定や 何やかんやで ここ4日間 65歳の厳しい頭脳で 奮闘

やっと どうにか 少し 使えるようになりました。

しかし まだまだ 以前のメールが使えず

 以前の使い勝手にまで しばらく かかりそうです。







若戸大橋が 見えてます。

小学校の頃 開通  話題になり わざわざ 見学に行きました。

まさかの 雨

蒸し暑い

アジサイ 終盤

5㌔ 2時間半 でした。



高搭山へ

約40分 車道歩き です。

堰堤の横 登山口

もう 7月 日差しが強くなりました。