帰りに もう一度

鬼の岩屋

7月24日
「古処山」

夏と言えば  キツネノカミソリ   多良岳と 言えば  金泉寺

そして、冷やしソーメン


今まで 何度も  長崎隊の皆様方から ご馳走になっています。

今回も たくさんの 氷入りの 冷たいソーメン

美味しく おなか一杯 頂きました。 有難うございました。

久しぶり ばあやんさん そよかぜさん 長崎隊さん と、ご一緒することになりました。

昨年も 一昨年も この季節 中山キャンプ場からの 楽なコースを歩きました。


今日は 黒木からは 久しぶり 楽しみでした。

最近は 暑さも加わり なんとなく ダラダラ 怠け者です。

この日も 昼過ぎから 「行ってみようか」と 

山頂から 

そして、 前岳へ

毎年 来ていますが きれいですね。

こんなこと言うのは 大変失礼とは思いますが

今回のメンバー 7名  そよかぜさん うっちゃん 以外は 皆様 お年 私より上

しかし はあゃんさんもですが  皆様  足取り軽く  ガレ場も  すいすい  登られます。


私 遅れ気味 お恥ずかしい



お腹 一杯になり 休憩も取れ 山頂へ

最短 楽ちんコース

お世話になりました。

いつも お会いできることは 叶いませんが

今まで 何度も ご一緒させて頂いた 思い出が たくさんあります。

とにかく 嬉しい 嬉しい 一日でした。



岩場の ロープ 注意 注意 です。

7月27日
「多良岳」