「貫山」
8月7日

どーーも 最近は 気合が入らない 


「少し 遠くへ」 の つもり が 朝起きれない   またまた 出遅れて こちらへと 11時に なりました。

のんびり 登って たっぷり 休憩して  もう、3時になっていました。

駐車場 ほとんど 車はありません。


遠くで 雷が ゴロゴロ でも 夕立には なりませんでした。


平尾台 本当に お花がたくさん 楽しめます。




さて、 少し 雲がかかり 影になると 涼しい

こうなると 良いのですが
 そうもいかない

遠くから 撮って 拡大

30度 とは やはり 暑い

たまたま  帰宅して 調べましたら このパラグライダーの方 その 「知り合いの方」 でした。

もう 5~6年 飛ばれているのです。  かなりのベテラン すごい ですね。


かわいい ですね、 ずーーっと 咲いてます。

パラグライダー たくさん 飛んでます。

知り合いも 居るのですが、、、。

たくさんの 花に 歩くのに 退屈しません。 

日差しが 暑い でも 少し 風があります。